スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。


東北の地震に続いて今度は静岡県東部で大きな地震が発生してしまいました。

静岡県で発生した地震ということで色々な方からご心配のメールをいただきました。
管理人は無事です。ありがとうございました。

住んでいるところが静岡県東部からかなり距離のある西部地域なので、大きな被害は受けずにすみました。


東部に住んでいる友人は棚から物が落下したり、被害を受けたようです。
怪我はないらしいのがせめてもの救い。

この地震は東北の大地震や東海地震とは特に関連はないとの見解のようですが、最近は地震も頻発しているので関連性がないというのもなんだか逆に怖いような気もします。


遠く離れた浜松でも飲料水や保存食、電池などが品薄になってきており、改めて連日の地震の影響の大きさを感じさせられます。

行方不明になっている方が一人でも多く救出され、少しでも早く復興に向けて歩んでいけるようにお祈りしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こないだはメール有難う^^
そちらも大変だったね。
こっちも余震や計画停電、生活物資不足など、毎日落ち着かない感じです。
でも被災した地域の方たちに比べれば、まだ全然恵まれていると思うから、お互いに頑張ろう
それでは~

No title

ガクさん


ご無事でなによりでした。

計画停電で事故も多発しているようです。
お気を付け下さい。

停電で水槽管理も大変そうですね。
ポンプ類は呼び水が必要な物等、再始動した際に空回りして加熱するものもあるようなので、そちらもお気を付け下さい。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おすいぬ

Author:おすいぬ
埼玉県出身、1984年生。
現在は静岡県西部在住。

自然環境調査で給料貰って8年目。
(水質関係と兼業農家状態。水質の方が仕事が多いです。チックショイ。)

専門は日本産魚類のはず。
現在はオールマイティ化目指してお勉強中。
節足動物以上の分類群ならなんでも愛せます!たぶん。

あ~、ミサゴやオジロワシみたいに魚捕るだけで生活できるようになりたい・・。

何かありましたら下のメールフォームかosuinunetあっとまーくyahoo.co.jp までお願いします。
(お手数ですが 「あっとまーく→@」 変換して下さいね)

カテゴリ
にほんブログ村
登録してみました。 にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ
苦情、要望、質問等ありましたらご利用下さい。 相互リンクも歓迎しておりま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。